BLOG

  • みんなみんな生きているんだ 2019/07/26  
     
     
    最近、
     
    虫をつぶせなくなったんです。
     
    つぶさなくなった、と言う方が正しいでしょうか。
     
     
     
     
    虫が嫌い過ぎて、とか
     
    気持ち悪いから、とかではなくて
     
    純粋に「そう簡単に命を消せない」
     
    というテンションになってきています。
     
     
     
     
    いい人ぶっている訳ではないんですよ。
     
    何ていうか、
     
    やっぱり可哀そうなんです。
     
    懸命に生きているんですもん。
     
     
     
     
     
    子供の頃はバンバンつぶしてたよな~。
     
    キャッキャッしながら。
     
     
    残酷...
     
     
    子供って時に超怖い生き物です( ̄▽ ̄;)
     
     
     
     
     
     
    これからの季節、
     
    蚊をはじめとして沢山の虫がブンブン、ミンミン、ウニョウニョします。
     
    つぶさずにすむよう、上手に付き合っていけたらいいですね。
     
     
     
     
     
    ただ、ひとつ言っておきます。
     
     
     
    Gさんは全力でつぶします!!!!
     
     
     
    親の仇くらいの勢いで。
     
     
    お会いしない事を祈ります。
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    では。
     
     
     
© Bunka Adic co., ltd. All Rights Reserved.