BLOG

  • お越しやす~ 2019/07/25  
     
    弊社は、
     
    東京・神田神保町にオフィスを構えています。
     
     
     
    古本の街として、
     
    日本だけにとどまらず、
     
    世界にもその名が知られている味のあるエリアで、
     
    日々広告営業&制作に励んでおります。
     
     
     
     
    そんな神保町ですが、
     
    何がうれしいかって、ご飯屋さんが豊富なところ(私的には)!
     
     
    ランチタイムには
     
    「今日は何にしようかな~」という
     
    非常に贅沢な悩みを抱えたりしております(今日も大分悩みましたー)。
     
     
     
    多くのお店が、
     
    安くてボリューミー。
     
    大学が近くに沢山あるので、
     
    よく食べる学生への優しさからでしょうか。
     
     
     
     
    そして、
     
    どこで食べてもホントに美味しい!
     
    まぁハズレがないとは言いませんが、
     
    かなりの高確率で”アタリ”です。
     
     
    取引先の方々からも羨ましがられますからね~。
     
     
     
     
    どんなお店があるのか、
     
    とてもじゃないですがここでは紹介しきれないので、
     
    こちらを是非ご覧下さい!
     
     
     
     
    いい街ですよ、神保町。
     
    機会があればお越し下さい。
     
    ご要望があればご案内させて頂きます~。
     
     
     
     
     
    さて、
     
    充実のランチタイムを過ごしたことだし、
     
    一気にギアをあげて仕事に励みます!
     
     
     
     
     
     
     
    では。
     
     
     
     
     
     
© Bunka Adic co., ltd. All Rights Reserved.