BLOG

  • ひまわりが主役です 2019/07/29  
     
     
    関東地方もようやく梅雨が明け、
     
    本格的な夏がやってきました!
     
     
     
     
    そこで、
     
    通勤途中に撮った一枚。
     
     

     
     
     
    夏の風物詩、ひまわりです。
    ※このブログ写真が今いちキレイに出ませんねぇ、イカンな。
     
     
     
     
    このひまわり、ちょっと小ぶりなのですが、
     
    7~80メートルくらいの花壇(自治体が設置している)に
     
    咲き誇っています。
     
     
    なかなか見事な景観。
     
    毎朝これを見て元気付けられています。
     
     
     
     
     
    夏はいいですよね、暑いけど。
     
    みんなが活発になるような気がします、暑いけど。
     
    楽しめる事も他の季節より多いですしね、暑いけど。
     
     
     
     
     
    暑いけど...
     
    これは仕方ないですね。
     
    何でかって、
     
    夏ですから!
     
     
     
     
     
     
     
     
    しょうもない内容になっていますね。
     
    思考能力が低下しているか?もしかして。
     
     
     
    『全部夏のせいだ』
     
     
     
     
     
     
     
    さりげなく(?)JR SKISKIのCM 「全部雪のせいだ」
     
    をパクったのは、
     
    ホントに暑いので
     
    真逆の冬を思い出すことで、少しは涼めるかと思いまして。
     
     
     
    効果の程は全然✖でしたけど。
     
     
     
     
     
     
    体調を崩しやすいタイミングです。
     
    熱中症などにも十分気を付けなくてはなりません。
     
     
    暑いからといって、冷たいものばかり口にしたり、
     
    クーラーを効かせ過ぎたりしないようにしなくちゃ。
     
     
     
    みなさんも是非お気を付け下さい~。
     
     
     
     
    明日は、サザエさんもビックリな話をひとつお届けする予定です。
     
    お楽しみに!
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    では。
     
     
© Bunka Adic co., ltd. All Rights Reserved.