BLOG

  • 台風の後に 2022/09/20  
    大きな台風が日本列島を縦断していきました。
     
    影響はいかがだったでしょうか?
     
    この度の台風により被災され方々、
     
    ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
     
     
     
    東京はそこまで大きな混乱もなく、
     
    お陰様で私どもは通常業務を行っております。
     
     
     
     
    やはり自然の力は凄いですよね。
     
    これだけ文明が発達していても
     
    成す術がない部分が非常に多い。
     
    今回も「何とか被害が出ませんように」と祈るしかなかったですから。
     
    無力さを感じざるを得ません。
     
     
     
    こういった自然の脅威に直面すると、
     
    何気ない”いつも”がとてもありがたいものに感じます。
     
    普段は文句ばかりの日々が途端に愛おしいものに変わったりします。
     
     
     
     
    だから、
     
    出来る限り毎日を楽しもう。
     
    時間を無駄にしない努力をしよう。
     
    ひとにやさしく生きていこう。
     
     
    と、そんな事を改めて考えている次第です。
     
     
     
     
    忘れちゃうんだよな。
     
    すごく大切な想いのはずなのに。
     
    そうやって過ごしていくのが人間なんでしょうけど...
     
    でも悔しいなぁこのままじゃ。
     
     
     
     
    よし、今日から改めて頑張ってみよう!
     
    先々は不透明だけれど怖がらずに!!
     
    やるぞー。
     
     
     
     
     
    おやおや、
     
    今日は何だか日記みたいになってしまいましたね。
     
     
    以前からこのブログを私物化していた感はありますが、
     
    文化アディックにはこんな社員がいるんだ、
     
    と皆様に知って頂くだけも良いかなと思ってはいます。
     
     
     
    これからもひとつ御贔屓に。
     
    よろしくお願いします。
     
     
     
     
     
     
     
    では。
     
     
© Bunka Adic co., ltd. All Rights Reserved.