BLOG

  • 遅ればせながら 2021/01/22  
    すみません、年が明けてから大分経ってしまいました。
     
    本年もよろしくお願いします。
     
     
     
    さて、私がブログをさぼっている間に
     
    東京をはじめとしていくつかの都道府県では
     
    緊急事態宣言が発令されました。
     
     
     
    弊社も、7割減とまではいっていないのですが、
     
    出社率を50%程に抑え業務を行っています。
     
    現在のところ大きな混乱は起きていませんが、
     
    やはり通常時に比べ様々な工夫が必要だな、と実感しています。
     
     
     
    みなさんはいかがでしょうか?
     
    やはり、何となく窮屈な思いで過ごしてらっしゃる方が多いと想像できます。
     
     
     
    確かに、感染を広げるような行動をしている輩がいるのは否めない。
     
    かといって過敏になり過ぎるのもいかがなものかと思う。
     
    誰かが誰かを責めるような状況は無くなってほしいなぁ。
     
    本当に悪いのはウィルスなんですから。
     
     
     
    って、どうしてもコロナがらみの内容になっちゃいますね。
     
    久々だから特に。
     
    この話題に代わるようなトピックスが私に無いだけかもしれませんが...
     
     
     
    いずれにせよ、
     
    この一年もコロナウィルスに振り回されそうですが、
     
    こんな時こそ地に足を着けて進んでいきたいものです。
     
     
     
     
    改めまして。
     
    弊社、文化アディックは2021年もより良い広告を発信していく為、
     
    邁進してまいりますので、何卒よろしくお願い致します。
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    では。
     
© Bunka Adic co., ltd. All Rights Reserved.