BLOG

  • 私物化しちゃダメですよ 2020/12/22  
     
    気が付けば年の瀬。
     
    今年も残り10日を切りました。
     
     
     
     
    時が経つのは確かに早い。
     
    早いですけど、
     
    一日単位で考えると”早い”っていう感覚はあまりないんですよね。
     
    そんな気がしませんか?
     
     
     
    不思議ですよね。
     
    短期的に見ると遅く感じ、長期的だと早く思えてしまう。
     
    今まで真剣に考えた事がなかったですけど、
     
    矛盾してるぞこれは。
     
     
     
     
    さて、そうなればここから考察。
     
    ...とならないのがこのブログのいいところ(?)。
     
    あまり深く考えても仕方ないですし。
     
     
     
     
    と言いながら、
     
    積み重ねている毎日に対する責任は年々大きくなっている気はします。
     
    「明日があるさ」
     
    その精神だけでは”今日”に申し訳が立たないですから。
     
     
     
     
    難しいかもしれませんが、
     
    昨日よりも成長した自分を毎日感じていたいと思います。
     
    身長はもう伸びないけれど。
     
     
     
     
    「人は無駄には生きていない」
     
    もうずいぶん前に家族に言われた言葉。
     
    それを拠り所に今日も何とか生きています。
     
    自分を諦める気配は一向にないようです、どうやら。
     
     
     
     
     
    おっといかん。
     
    いつにも増して日記感がスゴイ。
     
    これ企業ブログだぞ。
     
     
    反省。
     
     
     
     
     
     
     
     
    気を取り直して。
     
     
    社内を見渡してみると、
     
    仲間たちが真剣なまなざしで仕事と向き合っております。
     
    より良い広告を目指して。
     
     
     
     
    よし、このまま一気に仕事納めまで駆け抜けていこう。
     
    まだまだひと山ふた山あるだろうけど。
     
    チャレンジできるのはありがたい事だから。
     
     
     
     
     
     
     
    では。
© Bunka Adic co., ltd. All Rights Reserved.