BLOG

  • 循環 ~時は金なり、人は宝なり~ 2020/10/22  
     
    先日、共に働いてきた仲間が二人退職しました。
     
    一人は、約10年に渡り荒波にもまれながら会社を支えた功労者。
     
    もう一人は、在職期間は短いものの眩い光を放った逸材。
     
    どちらも、組織にとっては大きな損失です。
     
     
     
    しかし、
     
    「これで(が)良かった」
     
    と思えるように努めていかなければなりません。
     
     
     
    空いた穴を埋める為に、
     
    残された者達は今まで以上に集中していく事でしょう。
     
    しばらくは、かなりハードな状況かもしれません。
     
    でもそれによって地力がUPするのも大いに期待できます。
     
     
    また、入れ替わりで新しい人材もやってきます。
     
    可能性だらけの真っ白なキャンパスのような存在が。
     
     
     
    そうやって組織の血液は循環していくんですね。
     
     
     
     
    本日、新人を迎え入れた文化アディック。
     
    これからもより良い広告を発信できるよう、
     
    一丸となって進んでまいります。
     
     
     
     
     
     
     
     
    では。
     
     
© Bunka Adic co., ltd. All Rights Reserved.