BLOG

  • 「ウサイン・ボルト」モデルの一足 2020/10/02  
     
    今日は、靴について少々。
     
     
    私は、通勤の際に1週間違う靴を履くようにしています。
     
    私服勤務OKの会社ですので服装に合わせつつ。
     
    最近は主にスニーカーなのですが、
     
    毎朝「何履いていこうかな~」と考える瞬間が楽しい。
     
     
     
    で、
     
    今日履いてきた靴がすごく良かったんです。
     
    いつもはコンバース系のものが多いのですが、
     
    本日の相棒は超スポーティーな一足。
     
     
     
    楽なんですよ、歩くのが。
     
    いつもよりちょっと早く歩ける気にもなったり。
     
    「毎日これでいいかも」って思っちゃいました。
     
     
     
    大切ですよね、歩きやすさって。
     
    体への負担も少ないですし、靴擦れもしないし。
     
     
     
    でも、デザインや材質にこだわる気持ちも分かる。
     
    スーツの人は革靴一択かもしれない。
     
    歩きやすさだけを求めて靴選びはなかなか出来ないかもしれません。
     
    オシャレは足元からとも言いますしね。
     
     
    ...そうです、
     
    好きなものを履けばいいんです!
     
     
     
     
    個人的に、
     
    ブログに書きたいくらい今日の靴は履き心地が良かったって事で。
     
    あしからず。
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    では。
© Bunka Adic co., ltd. All Rights Reserved.