BLOG

  • 下半期スタート 2020/10/01
    早いもので、もう10月です。
     
     
    今年の夏はとても暑く、そして熱く、
     
    あっという間に過ぎ去っていきました。
     
    あまり記憶がないくらいに。
     
     
    あっ、ブログをさぼっていた言い訳じゃないですよ、念の為。
     
     
     
    まあそれはともかく、
     
    今日から下半期がスタートしました!
     
     
    節目のタイミングだけあって、
     
    人事異動やら色々な整理やらで社内はバタバタしております。
     
     
     
    個人的には好きなんですよね、区切りって。
     
    すごくフレッシュな気分になり、”出来る気しかしない”状態が生まれるので。
     
    このブログに関しても、
     
    一カ月以上手付かずだったのに急にスイッチが入りましたし。
     
     
     
    みなさんの周りはいかがでしょうか?
     
    私と同じような感覚の方もいらっしゃるでしょうし、
     
    「何も変わってないよ」なんて事もあるかもしれませんね。
     
     
     
     
    何はともあれ、
     
    今夜は中秋の名月です。
     
    天気の良い地域の方々は、
     
    たまにはゆっくり空を見上げてみてはいかがでしょう。
     
     
    東京ではきっと見られるはず。
     
    月に何かお願いしてみようかなぁ。
     
     
     
     
     
     
    では。
© Bunka Adic co., ltd. All Rights Reserved.