BLOG

  • 再起動 2020/08/11  
     
    大変、大変ご無沙汰しておりました。
     
     
     
    気が付けば長い梅雨が明け、
     
    猛暑に耐える日々となっています。
     
    そして、夏季休暇中という方も多いかと思います。
     
     
     
    今日は、長い期間更新をしていなかった言い訳をひとつ。
     
     
     
    相変わらず世間を騒がせているコロナウィルスですが、
     
    弊社も例外なく影響を受けてまして。
     
    テレワークなどを駆使し、社員の心身のケアをしつつ
     
    業務に支障をきたさない様に...と工夫をして取り組んでまいりました。
     
     
     
    私は、雑誌広告営業の傍らWEB事業にも関わっておりまして、
     
    このブログ更新もその業務の一環として行っていました。
     
     
     
    今までは、就業時間中にタイミングを見てつらつらと綴っていたのですが、
     
    広告営業に費やす時間が爆発的に増え、手が回らなくなってしまった訳です。
     
     
    簡単に言ってしまえば、
     
    コロナ以前と同じ動き方では通用しなくなったという事。
     
    本当に、ありがちな言い訳で情けないのですが、
     
    紛れもない事実なんです。
     
     
     
    で、少しずつペースが掴めてきたかなぁという感覚と、
     
    いい加減にしないとこの先ブログの存在を忘れるのでは、
     
    という危機感がありまして再開する事としました。
     
     
     
    毎日更新とはいかないかもしれませんが、
     
    デスク(テレワーク中も含む)に向かう日には、
     
    出来る限り更新をしていきます!
     
     
     
     
    改めまして。
     
    皆様よろしくお願い致します。
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    では。
     
© Bunka Adic co., ltd. All Rights Reserved.