BLOG

  • その足で心で生きていく 2020/05/25  
     
     
    「自分の足で立つ」
     
    「自立」と同意。
     
     
     
    ”大人”はきっとそれを求められます。
     
    金銭的なものだけではなく、
     
    精神部分も含めて。
     
     
     
    大人のみなさん、出来ていますか?
     
    私は正直言って微妙です...
     
     
    というか、
     
    胸を張って「自立してます、私!」
     
    と誇れる人がどれほどいるのか。
     
     
     
    実際のところ、
     
    ほとんどの方が最後まで達観なんて出来ない、
     
    と私は考えています。
     
    同時に、それでいいんじゃないかとも。
     
     
     
     
     
    こんなご時世ですから色々考えます、はい。
     
    戯言です。
     
     
    より良く生きたいと追求する生き物ですからね、人間は。
     
    ただ、もがいてばかりじゃ疲弊する。
     
    アップダウンを繰り返してでも、
     
    メリハリある日々を送りたいものです。
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    では。
© Bunka Adic co., ltd. All Rights Reserved.