BLOG

  • 99.9%!? 2020/05/20  
     
     
    日直さんです。
     
    会社全体でテレワークが続く限りは、
     
    週に一度はこのお役目を果たしていく形となります。
     
     
     
     
    さてさて。
     
    今日は出勤時に「マスク着用率」をチェックしてみました。
     
    これ、ほぼ100%!
     
    というより、していない人は一人しか見かけませんでした。
     
     
     
    当たり前と言ってしまえばそれまでですが、
     
    他の国々ではそうはいかないんじゃないでしょうか。
     
    日本、やるなっ。
     
     
     
    その中でも私はトップクラスのマスク野郎です。
     
    何せ一年中してますからね、ブサイク隠しで。
     
    現在はその他大勢ですが、以前は不審な目で見られたもんです(特に夏)。
     
     
     
    これからの季節、慣れていない人にはキツいですよホントに。
     
    蒸れますし、汗かくと気持ち悪いですし。
     
    でもみんなするんだろうな、今年は。
     
     
     
     
    何だかんだ言って危機管理意識の高い日本人。
     
    誇ってもいいじゃないんですかね。
     
    自粛警察みたいな振る舞いは、ちょっとやり過ぎですけど。
     
     
     
     
     
    今週は気温の低い日が多いとの事。
     
    みなさん、お体にはお気をつけ下さい。
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    では。
© Bunka Adic co., ltd. All Rights Reserved.