BLOG

  • 感覚って大切だと思うんだ 2020/05/13  
     
    本日は日直。
     
     
    がらんとしたオフィスにも慣れてきましたね。
     
    そして、出社すればしたでやる事は結構あったりもします。
     
    雑誌を扱う仕事ですから、物理的な動きは必須ですので。
     
    ミスのないようにしないとっ。
     
     
     
     
    さて、
     
    街は少しずつ動き出している感じがします。
     
    開けている飲食店も増えていますし、
     
    人の数も若干増な印象。
     
     
     
     
    個人的には、
     
    しっかりと感染予防が根付いているのなら、
     
    もう少し経済を動かす流れがあってもいいかなぁと思っています。
     
    自粛期間があまり長くなると、戻し方が分からなくなるっていうか...
     
     
     
    難しいですよね。
     
    解除した途端に集団感染が出た国もありますし。
     
    頭の良い、偉い人達が考えて正解が分からないんだから、
     
    一般人にはとてもとても。
     
     
     
    こうなってくると、
     
    感覚なのかなって思っちゃいます。
     
    感じる空気とか、街の匂いとか、人々の表情などで判断するっていう。
     
    もの凄いアバウトですけど。
     
     
     
    もしかしたら、一番正しいかもしれない!?
     
    まあ、あくまで個人の見解ですので悪しからず。
     
     
     
    それにしても、
     
    最近の東京は暑いです。
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    では。
     
     
© Bunka Adic co., ltd. All Rights Reserved.