BLOG

  • お告げ 2020/05/14  
     
     
    凄まじくバタバタでした。
     
     
    通常、日中に上げているこのブログですが、
     
    今日は1mmもその余裕がなく。
     
    まさに、秒単位で仕事をコントロールする流れになりまして、
     
    現在21:45でございます。
     
     
     
    でも、
     
    おかげで途方もない充実感!
     
    残業がどうとかそういう問題ではなく、
     
    仕事の魅力を心から味わいました。
     
     
     
     
    実は、予兆があったんですよ。
     
    それは、昨夜就寝中に見た夢。
     
     
     
    私はバンドのメンバーと大きなステージに立っていて、
     
    満員のお客さんは大盛り上がり。
     
    ハンパじゃない高揚!
     
    夢ですけど...
     
     
     
    このバンド(音楽)関連の夢、
     
    割と良く見るんですが常に追い込まれている状況で。
     
    練習できてないとか、現場に辿り着けないとか。
     
    あっ、バスケの夢もそうなんだよなぁ。 ← 以前ブログで書いています。
     
     
     
    それが今日は大満足な内容。
     
    起床後すぐに、
     
    「いい事あるかも~」
     
    なんて家族に話をしたのも良かったのかもしれません。
     
     
     
     
     
    まあ何はともあれ、
     
    無事に一日を終えようとしています。
     
    それだけでも感謝しないといけませんね。
     
     
     
     
    さあ、今日は早く寝よう。
     
    そしていい夢見よう。
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    では。
© Bunka Adic co., ltd. All Rights Reserved.