BLOG

  • GW明けました 2020/05/07  
     
     
    お久しぶりです。
     
    みなさん、GWはいかがお過ごしだったでしょうか?
     
    まあ、この自粛要請の中では出来る事が限られたと思います。
     
    「ちょっと疲れちゃった...」なんて方もいるかもしれませんね。
     
     
     
     
    私はと言えば、
     
    何年ぶりかにパズルを購入し、
     
    年甲斐もなく(年齢関係ないか)熱中しました。
     
     
     
    いや~ものすごく集中しましたね。
     
    気が付けば平気で2時間経ってたり。
     
    人の集中力は1時間くらいが限界、ってこのブログでも書いたんですが、
     
    あれ嘘でした(笑)。
     
     
     
    パズル以外は、
     
    愛犬の散歩やストレッチ、テレビ鑑賞、掃除...
     
    そうそう、ウーバーイーツも初めて利用してみました。
     
    便利!これは便利!!ノンストレスで、美味しいものを自宅で食べられる!
     
     
     
    という感じで、
     
    何とかSTAY HOMEを実践する事に成功したかな、と思っております。
     
     
     
    まだまだ気の抜けない日々がこれからも。
     
    自分の出来る事をしっかりと行い、
     
    ブレずに過ごしていけたらなぁと。
     
     
     
     
    休み明けはこんな感じでいかがでしょう?
     
     
    うん、OK。
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    では。
© Bunka Adic co., ltd. All Rights Reserved.