BLOG

  • 何とかここまで... 2020/05/01  
     
     
    一つ前の投稿、
     
    昨日公開していたつもりがボタンを押し忘れており...
     
    5月1日、2本目の投稿という形になってしまいました。
     
     
     
     
    気を取り直して。
     
     
    今日は、テレワークがスタートして最初の月度の締め切り日。
     
    決して順風満帆とはいきませんでしたが、
     
    大きな混乱もなくここまでこれた事に対しては、ホッとしている部分もあります。
     
     
     
     
    しかし、
     
    この先世の中がどういう流れになるかは不透明ですので、
     
    決して油断は出来ません。
     
     
     
    特に、私共が扱っている広告は、
     
    企業戦略において、不調の際には真っ先に削られるもの。
     
    覚悟を持って取り組んでいく必要があります。
     
     
     
    と言いながら、
     
    やるべき事は変わりません。
     
    「クライアント様にとって有益な広告スペースを提供させて頂く」
     
    これしかない。
     
     
     
    良いものであれば、どんな状況でも認めて下さる方がいる。
     
    そう信じて進んでいくのみです。
     
     
     
     
    それにしても、
     
    クライアントの方々とお話しさせて頂くと、
     
    コロナによる影響には、かなり差がある様子。
     
    地域・業種によって本当に様々です。
     
     
     
    みんなで協力し合って終息を求めるのは当然だと思います。
     
    が、全てを同じ目線で捉えてしまうのは、
     
    やはり無理があるのかなぁと感じたりもして。
     
    なかなか難しい問題ですね。
     
     
     
     
    さて、
     
    明日(2日)~6日(水)まで、
     
    弊社は休業させて頂きます。
     
    実りあるGWを過ごせたらいいなー。
     
     
     
    皆さんも素敵な日々をお過ごしください。
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    では。
© Bunka Adic co., ltd. All Rights Reserved.