BLOG

  • 「現在」を言い訳にしない強さを 2020/04/24  
     
    しかしまあ、
     
    悪いニュースしか耳や目に入ってきませんね。
     
     
     
    みんなどういう気持ちなんだろう?
     
    テレワークを実施している現状では、
     
    いつもよりも社員達のケアがしづらい訳で。
     
    さすがにちょっと心配になってきます。
     
     
     
    また、
     
    就業中の環境も気になるところ。
     
    一人暮らし、実家暮らし、幼い子供がいる家族...
     
    パフォーマンスに差が出る可能性は大いにあります。
     
     
     
     
    でも、
     
    どんな状況下であれ結果を出す奴は出すんです!
     
    実際、通常時と今を比べても売上順位はほぼ一緒。
     
    そういうものなんですね。
     
     
     
     
     
     
    さて、
     
    気が付けばもう4月も終わりに近づいています。
     
     
     
    例年なら、GWを楽しみにして
     
    「もうひと踏ん張りするか!」
     
    みたいな感じになってるんでしょうけれど、
     
    今年はそうはいきません。
     
     
     
    自分の中から無理矢理にでも、
     
    やる気を引っ張り出してこなければ。
     
    コロナにも自分にも負けないように。
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    では。
     
     
     
© Bunka Adic co., ltd. All Rights Reserved.