BLOG

  • お助けマン 2020/04/14  
     
     
    今日は、
     
    テレワーク中の日直で出社しております。
     
     
     
     
    東京都では、
     
    出社人数の7割削減を要請しています。
     
    弊社は9割程削減していますので、
     
    ひとまず現状としてはまずまずの動きが出来ているのではと思います。
     
     
     
    しかし、
     
    当然ながら要請に応えれない業種の方もいる訳で。
     
    ですから、協力できる企業は率先して動いていかなければいけません。
     
    もちろん、リスクは抱えることにはなりますが。
     
     
    何とか国民が力を合わせて、
     
    乗り切っていきましょう。
     
     
     
     
     
    さて、
     
    スポーツの世界もコロナウィルスの影響で、
     
    ほとんどストップしているような状況。
     
     
     
     
    そんな中、
     
    競馬は非常に白熱しております。
     
     
    JRAの職員さんにも感染者が出ているので、
     
    万全とは言えないと思いますが、
     
    それでも毎週熱いレースを届けてくれています。
     
     
     
    12日(日)の桜花賞も大変盛り上がりましたが、
     
    19日(日)の皐月賞は、
     
    確実にそれ以上の”熱”が生まれます。
     
    是非みなさんにも観て欲しい!
     
     
     
    競馬に興味の無い方々には何のこっちゃだと思いますが、
     
    私は「コントレイル」と「サトノフラッグ」の2頭を軸に、
     
    馬券を展開しようと考えています。
     
    結果発表は来週に!!
     
     
     
     
    という感じで、
     
    家にいる時間が長い今、
     
    競馬があるおかげで大分救われています、私。
     
     
     
     
    みなさんの『お助けマン』は何ですか?
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    では。
     
     
© Bunka Adic co., ltd. All Rights Reserved.