BLOG

  • 休日の充実感=仕事の創造力? うん、あると思います 2020/03/16  
     
     
     
    さあ、新しい週がスタートしました!
     
    皆さんテンションは上がっていますか?
     
    せっかくの休み明け、
     
    元気にバリっといきたいものです。
     
     
     
     
    その為には、
     
    充実した意味のある休日が必要不可欠だと思うんです。
     
    しっかりと心と体を整えられるような。
     
     
     
     
     
    で、私は下手くそなんです、休日の過ごし方が。
     
    本当に後悔する事が多い。
     
    たまにはありますよ、いい日も。
     
    でもほとんどは満足度低し、なんです。
     
     
     
     
    これ、自分だけならいいんですよ。
     
    しかし家族も巻き込んで、という状態は非常にマズい。
     
    口には出さないけれど不満は溜まっていると思われます。
     
    何とかしないと...
     
     
     
     
     
    という訳で、
     
    これからしばらくは、週の頭の方で週末の予定をしっかりと考えます。
     
    実現するかしないかは置いといて(しなきゃダメだろっ)、
     
    ワクワクするような予定を立てちゃいます!
     
     
     
     
    とりあえずは~、
     
    なんてここで公表する事でもないですから控えますけど、
     
    結果報告は後々していこうかなと思います。
     
     
     
     
     
    さて、
     
    ひとまずは日々の仕事だ。
     
    世の中の停滞感を吹っ飛ばす勢いでやりますよー。
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    では。
© Bunka Adic co., ltd. All Rights Reserved.