BLOG

  • 改めてご挨拶です 2020/03/12  
     
     
     
    今さらながら、
     
    本当に今さらですが、
     
    仕事において誠実さって大切だと思っております。
     
     
     
     
    これまでも、
     
    もちろんしっかり意識していたという自負はありましたが、
     
    「まだ足りていない」
     
    現在、そう感じています。
     
     
     
     
    それは、
     
    長年お付き合いを頂いているクライアント様に対して、
     
    甘えている部分が多々ある事に気付いたから。
     
     
     
    「これは○○さんなら言わなくても大丈夫そう」
     
    とか
     
    「○○さんなら無理言っても何とか応えてくれる」
     
    等々。
     
     
     
     
     
     
    なんだそれは?
     
     
     
     
     
     
    決して社内全体がそうだという事ではありません。
     
    しかし、私も含めたベテラン勢においては、
     
    少なからずあり得る問題です。
     
    改善は急務と言えます。
     
     
     
     
     
     
    これは個人的な話になりますが、
     
    2011年3月11日、東日本大震災が起こった際に、
     
    今までの自分を悔いてリスタートすると誓いました。
     
    「今を誠実に生きなくてどうする」と。
     
     
     
    その想いから遠くなっている自分を、
     
    好きになれるはずもありません。
     
    ちょうどいいタイミングと言ったら不謹慎ですが、
     
    改めて気を引き締め直した次第です。
     
     
     
     
     
     
    社員一同、
     
    心を込めた対応で皆様と向き合ってまいりたいと思います。
     
    今後とも、
     
    文化アディックを何卒よろしくお願い致します。
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    では。
© Bunka Adic co., ltd. All Rights Reserved.