BLOG

  • 2020最初の締切日! 2020/01/31  
     
     
     
    好きな事をしていると、
     
    時間が経つのが本当に早い。
     
     
     
    同じように、
     
    仕事に集中していると、
     
    「時間が足りね~」
     
    って感じる瞬間がある。
     
     
     
    好きな事ではないかもしれないけれど、
     
    仕事の際にも”時間を早く進ませる”そんな
     
    アドレナリンが出ているのかも。
     
     
     
     
    そう、
     
    出来れば仕事はそのようにこなしていきたい。
     
    やらされているのではなく、
     
    自ら追求して貪欲さを前面に出して。
     
     
     
     
    で、
     
    自社自慢ではないですが、
     
    弊社社員の仕事にむかう姿勢は、
     
    見事なものだと思います。
     
     
     
    面食らうくらい真面目。
     
    「もうちょっと肩の力を抜いたほうが...」
     
    なんて心配するケースもあるくらいです。
     
     
     
    業務内容の性質も関係しているかもしれません。
     
    自分が動かないと何も進展しないので。
     
    それに競争意識も高い。
     
     
     
     
    総合して考えると、
     
    いい環境だと思います。
     
    社会人として成長する為の種は揃っているので。
     
     
     
     
    懸命に仕事に向き合う社員達の動きが、
     
    クライアント様に喜んで頂ける雑誌広告へと繋がっている—
     
    そうであったら、こんなにうれしい事はありません。
     
     
     
     
     
    私も社員の一人なので、
     
    恥ずかしい言動はできない。
     
    少しだけ長く在籍しているだけですからね。
     
     
     
    ただ、
     
    下支えする存在が必要なのは確か。
     
    信頼してもらえるよう、
     
    精進していかなかればなりません。
     
     
     
     
     
     
    何だか、
     
    会社紹介みたいになりましたね。
     
    皆さんに、社内の雰囲気を知って頂くいい機会となりましたでしょうか?
     
     
     
     
     
    えっ、
     
    手前味噌過ぎました?
     
    そう感じた方、失礼致しました!
     
    ちょっと熱が入っちゃったもので。
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    では。
     
     
© Bunka Adic co., ltd. All Rights Reserved.