BLOG

  • 「人で判断する」って結構ありますよね 2022/03/10  
    先日、
     
    HP更新にあたり動画用の撮影を行いました。
     
    天候にも恵まれ、スムーズな進行で。
     
     
     
    今までは、
     
    ”男性社員の一日”みたいな内容だったのですが、
     
    ガラリと雰囲気を変えてみる事にしました。
     
    仕上がりがとても楽しみです。
     
     
     
     
     
    話は変わりまして。
     
    我が家の車、そろそろタイヤの買い替え時期なのですが、
     
    これまでお世話になっていたショップで購入するのをやめました。
     
     
     
    何故かって?
     
    「店員さんが何となく苦手だから」です。
     
     
    凄く態度が悪い訳ではなく、
     
    気にしなければスルー出来そうなレベルなのですが、
     
    何だろう、踏み込めない感じがするんですよね。
     
    事務的に接客されていると言えば分かりやすいでしょうか。
     
     
     
    ずっと気にはなっていたのですが、
     
    家から割と近いしブランド力もあるお店だったので、
     
    まあいいか的な感じでズルズルと利用していました。
     
    が、この度決断をしたのであります。
     
     
     
    サービスを受けたり、
     
    何かを購入したりする際に、
     
    こちらが気を使うのはちょっと違うかなと思います。
     
    相手に悪気が無いとしても。
     
     
     
     
    我々も気をつけねば。
     
     
    ”気持ち良く、納得して広告を載せる”
     
    そうクライアント様に感じて頂けるよう、
     
    社員一同全力で努めてまいりたいと思います。
     
     
     
     
    雑誌広告についてご意見・ご要望がございましたら、
     
    お気軽にご連絡頂ければ幸いです。
     
    boshu@bunka-ad.jp
    または、03-3291-6041 まで。
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    では。
     
© Bunka Adic co., ltd. All Rights Reserved.