BLOG

  • 今年も1年ありがとうございました 2021/12/24  
    雨は夜更け過ぎに
     
    雪へと変わるだろう~♪
     
     
     
    はい、クリスマスイブでございます。
     
    実感ないな。
     
    こりゃ年齢のせいか。
     
     
     
     
    さて、今年も残すところ1週間です。
     
    本当にヤバいくらい早いですね月日が経つのは。
     
    昨年の今頃も同じような事を書いていますけど、
     
    この時期になると痛感します。
     
     
     
    みなさんにとっては、どんな1年だったでしょうか?
     
    コロナに振り回された方が非常に多いと思いますし、
     
    すごく充実していたという人は少ないかもしれませんね。
     
     
     
    そんな中、
     
    大きなトラブルもなく仕事をさせて頂けたという事は、
     
    とてもありがたいと感じています。
     
    クライアントの皆様、関係者の皆様、そして社員全員に心から感謝です。
     
     
     
    まだ仕事納めではありませんが、
     
    今年最後の投稿になると思いますので締めのような感じにしてみました。
     
    来年はもう少し投稿頻度を上げたいな、と考えております。
     
    お約束はできませんが...
     
     
     
     
    それでは、良いクリスマスを!
     
     
     
     
     
     
     
     
    では。
     
© Bunka Adic co., ltd. All Rights Reserved.