BLOG

  • 金木犀の香り、ちょっと遠のいたかな... 2021/09/27  
    食欲の秋とはよく言ったもので、
     
    最近常にお腹が空いている気がします。
     
    美味しいものが多く出回る季節ですので、
     
    色々なところで魅力も目にしますしね。
     
     
     
    皆さんは秋の味覚では何がお好きですか?
     
    梨、ぶどう、栗、さつまいも、かぼちゃ、サンマetc.
     
    スーパーに行くとホント目移りしちゃいますよね。
     
    う~ん、いい季節です。
     
     
     
    と言いながら、
     
    災害には非常に気を付けなければいけないタイミングでもあります。
     
    現在も南の海上に強力な台風があり、今後日本にかなり接近する予想となっています。
     
    ビビるぜ...
     
     
    どうか、大きな被害もなく無事に日々が過ぎていく事を願います。
     
     
     
     
     
    それにしても月日が経つのは早いですね。
     
    今年も残すところ3ヶ月ですよ。
     
    1日1日はそんなに早く感じないんだけどなぁ。
     
    油断していたらすぐにサンタが街にやってきてしまいます。
     
     
     
    毎日を噛みしめて生きないと。
     
    良い事も悪い事も全て受け入れて自分の糧としながら、
     
    いくつになっても成長できると信じて。
     
     
     
    まずは今日の業務をしっかりとこなすところから始めよう。
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    では。
     
© Bunka Adic co., ltd. All Rights Reserved.