BLOG

  • 【じゃんけん】10回先に勝つ方法 2021/04/20  
    突然ですがじゃんけんしましょう。
     
    「じゃんけんぽん!」
     
     
     
    今、何を出し(思い浮かべ)ましたか?
     
     
    グー
     
    ですかね。
     
     
    恐らく半分以上の方はグーを出したのではと思います。
     
     
    とっさにじゃんけんを振られるとグーを出しちゃう確率が
     
    非常に高いそうです。
     
    という事は、パーを出したら50%以上の勝率になりますね。
     
    これはこれで、なんちゃって必勝法とも言えなくはない。
     
     
     
    しかし!
     
    私は知っています。
     
    同じ相手に10回先に勝つ方法を。
     
     
     
     
    その方法とは...
     
    相手が出したものを次に自分が出す
     
    これだけです。
     
    今まで20人くらいと対戦しましたが全勝です(多分)。
     
     
     
     
    騙されたと思って試してみて下さい。
     
    自己満足以外に何も得られませんが。
     
    そもそも、”じゃんけん10回勝負”っていう
     
    シチュエーションがないですよね、あまり。
     
     
     
     
     
    さて、
     
    数カ月前からこのブログを読んで下さっている方が増えています。
     
    とてもありがたいことです。
     
    私の更新頻度は下がり続けているのに...
     
     
     
    少しでも皆様に楽しんでいただけるよう、
     
    そして弊社を知って頂けるようこれからも努めてまいります。
     
    今日はライト過ぎましたけれども。
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    では。
     
© Bunka Adic co., ltd. All Rights Reserved.