BLOG

  • そんなに嫌がるなよ 2020/04/10  
     
     
    いや~便利な世の中になったものです。
     
     
     
    テレワーク中の弊社。
     
    先程、ラインワークスのビデオ通話というものに
     
    初めて挑戦してみました。
     
     
     
     
    プライベートな空間を覗かれる感じで、
     
    ちょっと敬遠する人もいるとは思いますが。
     
    個人的には、
     
    同じ空間を共有出来ているようで何だかうれしくなりました。
     
     
     
     
    毎日だと嫌われそうなので(実際に「毎日は嫌だ」と言われました...)、
     
    週一くらいのペースでおこなえたらいいかな、
     
    と今は思っております。
     
     
     
     
    常に顔を突き合わせていても、
     
    なかなか意思疎通は難しい。
     
    テレワークになれば尚の事。
     
    そんな不安が少しでも解消されればいいな、と。
     
     
    まあ、私の自己満足かもしれませんが。
     
     
     
     
     
    こういう状況ですから、
     
    色々と考えて、
     
    出来る限り通常通りの結果が得られるよう努めていきたいと考えています。
     
     
     
    よし、来週も頑張ろう!
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    では。
     
© Bunka Adic co., ltd. All Rights Reserved.