BLOG

  • 春になると出てきます 2020/03/26  
     
     
     
    昨日の事。
     
    家族が愛犬と共に散歩をしていると、
     
    小さなスコップを持って怪しい行動をしている老婆が。
     
     
     
    何となく怖かったのでスルーしようとすると、
     
    追いかけてきて愛犬を脅すという行動を。
     
    で、「この野郎!」と思って顔を見ると、
     
    ニタぁ~っと気持ちの悪い笑みを浮かべ...
     
     
     
     
    ダッシュで逃げたそうです。
     
    日中で、しかも周りにも人が結構いたらしいので、
     
    そこまで危険とは思わなかったらしいですが、
     
    「かかわりたくない!」っていう思いで。
     
     
     
     
    いや~出てくるんですよね春になると、
     
    よく分からない輩が。
     
    何でだろう?
     
    そういう奴は冬眠でもしてるのか?
     
     
     
     
    私が子供の頃も、
     
    「春になると変質者が出てくるから気を付けるように」
     
    みたいな事言われてましたし、
     
    実際に露出狂のおじさんに出くわした経験もあります。
     
     
     
     
    春は色々が動くシーズンですからね。
     
    まあ仕方ないのかなぁ。
     
     
     
     
     
    いや、全然仕方なくない!!
     
     
     
     
     
    何ひとつフォローできない。
     
    ホントにやめて欲しいです。
     
    せっかく気持ちのいい季節なんだからっ。
     
     
     
     
     
    という訳で、
     
    皆さんもお気を付けください。
     
     
     
    そして、
     
    酔っぱらったりして自分がそういう存在にならないように。
     
    言われちゃいますから、
     
    「春になると出てくるんだよな~」って。
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    では。
© Bunka Adic co., ltd. All Rights Reserved.