BLOG

  • 接客業で感じが悪いのは、サッカー選手がボールを蹴るのを拒否しているのと一緒 2020/03/09  
     
     
    タイトルに言いたい事を全部入れ込んでみました。
     
    要するに「必要ない」って事です。
     
     
     
     
    先日そう感じる場面で当事者になりまして。
     
    お店にとって、お客さんにとって、
     
    そして何より”あいつ”にとって、
     
    全くプラスにならないと感じた次第。😡
     
     
     
     
     
    せめてもの救いは、
     
    翌日に訪れたカフェの店員さんが、
     
    すこぶる感じの良い人だったこと。
     
    それでもチャラにはなりませんでしたけど。
     
     
     
     
     
    短いですが想いは熱いです、今日は。
     
    今年の漢字は「穏」なんだから!
     
    横ヤリ入れないで頂きたい!!
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    では。
     
     
     
© Bunka Adic co., ltd. All Rights Reserved.