BLOG

  • スダチくらいさっぱり! 2020/03/05  
     
     
     
     
    新築だった家も、
     
    3年以上経つとちょこちょこ不具合が出てくると言われています。
     
     
     
    我が家も例に漏れず。
     
    各所の電球が切れたり(LEDじゃなかったのでー)、
     
    壁が剥がれてきたり、ゴムの部分が劣化してきたりと、
     
    小さなダメージを見かけるようになりました。
     
     
     
    これを劣化と捉えるか?
     
    それとも歴史と捉えるか?
     
    それによって、随分と不具合に対する感覚も変わってきますよね。
     
    まあ、劣化なんですけど...
     
     
     
     
    でも、愛着がわいてきているのは間違いありません。
     
    家に帰った時の「ホッと」する感じは、
     
    長く住めば住むほど意味のあるものになるでしょうし。
     
    ちょっとくらいの不具合なんて、どうって事ないって話です。
     
     
     
     
    今日も我が家でほっこりしよう、家族と一緒に。
     
    その為にもブリブリ働かないとっ!
     
     
     
    昨日の宣言通り、サッパリとした内容でお届けしました~。
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    では。
© Bunka Adic co., ltd. All Rights Reserved.