BLOG

  • いやぁ、映画ってほんとにいいもんですね 2020/02/28  
     
     
     
    先程、
     
    ディズニーランド・ディズニーシーが
     
    休園を発表しました。
     
     
     
    他にも小・中・高の臨時休校要請があったり
     
    まさに”コロナパニック”状態。
     
    昨日のブログと内容がかぶってますが、それも致し方なしです。
     
    何だか落ち着きませんね、やっぱり。
     
     
     
     
     
     
     
     
    さて、気分を変えて。
     
     
     
    最近良く映画を観るんですけど、
     
    邦画が多いんです。
     
    洋画が嫌いなのではなくて、
     
    日本の映画も面白いんだから!って言いたくて。
     
     
     
     
    実際、いいな~と思える映画が沢山ありました。
     
    全く話題になっていなかった作品がもの凄くツボだったり、
     
    一度観たものを見返してみて「やっぱりいい」と納得したり、
     
    もっともっと邦画の魅力に触れたい、そう感じています。
     
     
     
     
    そんな中、
     
    久々に観た洋画が「ゲットアウト」という作品。
     
    2017年公開。低予算で制作されたにもかかわらず
     
    多くのファンを生んだホラー映画です。
     
     
     
     
    人気のある作品なので、
     
    ご存知の方も沢山いらっしゃるかと思います。
     
    面白かったですよね?そうですよねー!
     
     
    まだご覧になっていない方は是非!!
     
    ジョーダン・ピール監督が創り出す世界に引き込まれる事間違いなしです。
     
     
     
     
    コロナのおかげで、
     
    外出はちょっと...というこのタイミング。
     
    家にこもって映画鑑賞はいかがでしょう。
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    では。
© Bunka Adic co., ltd. All Rights Reserved.