BLOG

  • 謹賀新年 2020/01/06  
     
    皆さま、
     
    新年あけましておめでとうございます!
     
    本年もよろしくお願い致します。
     
     
     
     
    さて、
     
    弊社は本日が仕事始め。
     
    社員全員が元気な顔を見せてくれています。
     
    まずはそれでひと安心。
     
     
     
    各自、英気を養った事と思いますので、
     
    一気にギアを上げて通常運転に移行!
     
    恐らく午後には、昨年までと変わらない社内の雰囲気になっていると思います。
     
     
     
     
    話は変わりまして、
     
    皆さまは年頭にあたり何か目標を立てましたでしょうか?
     
     
    それぞれの目標が達成されるかどうかはこれから次第ですが、
     
    自分を見つめ直すという意味では非常に良い事だと考えています。
     
    やっぱり区切りというのはとても大事なんですね。
     
     
     
     
     
    個人的には、
     
    いい事しか起こらないという予感を持ってスタートした2020年。
     
    そうなるように、日々心を込めて過ごしたいと思います。
     
    皆さまにとっても良い一年でありますように!
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    では。
     
     
     
     
     
     
     
     
© Bunka Adic co., ltd. All Rights Reserved.