BLOG

  • いい歳して「自分探し」してもいいじゃないか 2019/11/08  
     
     
     
    休日ってどのように過ごしていますか?
     
     
    自分があまりうまく使えていないからなのか、
     
    結構他人の動向が気になったりします。
     
     
     
     
     
    「好きな事をすればいい」
     
    そういう考え方もあるでしょう。
     
    でもこれって、”好きな事”が明確な人にしか通用しない。
     
    それが無い人はどうするんだって話です。
     
     
     
     
     
     
     
    「知らねーよ」
     
     
     
     
     
     
    そうでしょう、そうでしょう。
     
    自分で考えろって話ですよね。
     
     
     
    でも、
     
    真剣に永遠のテーマだったりするんですよ、私にとっては。
     
    どうしてもダラダラしてしまう事が多い。
     
    イカン、イカンのです!
     
     
     
     
     
    という訳で、
     
    明日からの2日間は自分探しをしてみようかと。
     
     
     
    愛犬と散歩をしながら、
     
    ゆっくり考えてみますかね。
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    では。
© Bunka Adic co., ltd. All Rights Reserved.