BLOG

  • 最近、背中にボタンが付いてるかも 2019/11/07  
     
     
     
    以前このブログで、
     
    「日本雑誌広告賞」というものを、
     
    弊社クライアント様が受賞したというお知らせをしました。
     
     
     
     
    で、
     
    昨日その表彰式が東京ドームホテルで行われ、
     
    クライアント様の代理として出席してまいりました。
     
     
     
     
    結果的に言うと、
     
    物凄く良い表彰式でした。
     
    華やかでしたし、進行もスムーズでしたし。
     
     
    流石、一流企業様ばかりの集まりだけの事はある、と
     
    ひとり感心しておりました。
     
     
     
     
    そうなんです!
     
    一流企業ばかりなんですよ周りが。
     
    肩身が狭いとまでは言いませんが、
     
    圧倒される感じは十分に味わいました。
     
     
     
     
     
    表彰式のあとにはパーティが。
     
    恐らく、ひとりで参戦しているのは私だけだったと思われ。
     
    皆さんが楽しそうにしている中、
     
    目当ての料理をひたすら食べてやりました!!
     
     
     
     
    そんな中、
     
    一人の女性に話しかけられまして。
     
    弊社クライアント様の広告に興味を持って下さったらしく、
     
    時間にして2~3分程会話をさせてもらいました。
     
     
     
     
    その女性が、
     
    元プロ野球選手の古田敦也さんの奥様で、
     
    フリーアナウンサーの中井美穂さんだったんです。
     
    ビックリしましたよ、ホントに。
     
     
     
    中井さんは今回の広告賞の審査員を務めているので、
     
    その場にいらっしゃる事は分かってはいましたが、
     
    まさか話かけられるとは思わないですもん。
     
    いい記念になりました。
     
     
     
     
     
    他の社員にもこういう場を味わってもらいたいなぁ。
     
    その為にどんなサポートが出来るだろう?考えねば。
     
    賞をもらう事が全てじゃないけれど、
     
    雑誌広告に携わる以上は、目標のひとつであって然るべきかと思いますしね。
     
     
     
     
     
    という訳で、
     
    また一つスイッチが入りました(最近色んなスイッチが入ってる!)。
     
    より良い仕事を展開すべく、
     
    本日も視野を広げていきますよー!
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    では。
     
     
© Bunka Adic co., ltd. All Rights Reserved.