BLOG

  • 臆するな、前へ 2019/08/29  
     
     
    仕事をしていれば、
     
    ミスやアクシデントはつきもの。
     
     
    無いに越したことはありませんが、
     
    ゼロにするのはほぼ不可能と言えるでしょう。
     
     
     
    そして、それらを意識し過ぎると
     
    動きが鈍化し、小さくまとまってしまうケースが多くなる。
     
     
     
     
    いいんです、ミスしたって。
     
    アクシデントに見舞われるのだって”どんとこい”です。
     
     
     
     
    ただし条件があります。
     
     
    それはたったひとつ、
     
     
    真面目に取り組んでいるかどうか。
     
     
     
    誠実に仕事に向き合った上での事ならば、
     
    OKしかないのです。
     
    問題が起きたのなら、解決策を探せばいいのです。
     
     
     
    社員全体、特に若い社員達には、
     
    失敗を恐れず沢山意見を出し、行動して欲しいと思っています。
     
     
     
     
    「君にしか出来ない事が絶対にある」
     
     
     
     
    皆がこの言葉を胸に刻んで、
     
    最高の広告を創造してくれたらなぁ、そう思います。
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    では。
     
© Bunka Adic co., ltd. All Rights Reserved.