BLOG

  • 泳げ小太りくん 2019/08/23  
     
     
    少し前に書きましたが、
     
    健康診断の結果が散々でした。
     
     
     
     
    「このままじゃいかん!」
     
    と珍しくスイッチが入り、
     
    この度プール通いを始めましたー。
     
     
     
    ペース的には週に1回(少なっ)。
     
    近所のスポーツセンターにて。
     
    2時間で350円(安っ)。
     
     
     
     
    そこそこ泳ぎには自信があったのですが、
     
    なにせ15年ぶりでしたので、
     
    即バテ。
     
    初日は25mプールを10往復が限界でしたね。
     
     
     
    今後は少しずつ距離を延ばして、
     
    毎回1kmくらいは泳げるようになりたいな、と考えています。
     
    1kmくらいじゃ大して運動にならないのかなぁ。
     
     
     
    まあ、とりあえず続ける事が大切だと思うので気楽にいけば◎。
     
    来年の今頃は超美BODYとなっている事でしょう。
     
     
     
     
     
    運動するのって気持ちいいですよね。
     
    忘れてました、あの感覚。
     
    本当に清々しい気分になります。
     
     
     
     
    出来る限り自分に有益な時間を過ごし、
     
    充実した毎日を創っていきたいと思います。
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    では。
© Bunka Adic co., ltd. All Rights Reserved.