BLOG

  • 騒がしさもまたよろし 2019/08/19  
     
    長らくご無沙汰してしまいました。
     
     
    本日より通常業務開始となりますので、
     
    今後は今まで通りUPしていこうと思います。
    ※明日(20日)・明後日(21日)は出張の為お休みさせて頂きます。
     
     
     
     
    さて、
     
    長い長い夏休みを頂戴した訳ですが、
     
    個人的には久々に都内から出ないという過ごし方をしました。
     
     
     
    理由としては、
     
    愛犬の手術があったから。
     
     
     
    以前にもこちらに書きましたが、
     
    6月の初旬から具合が思わしくなく。
     
    腰が悪いとばかり思っていたのですが、
     
    今回診断された病名は「首ヘルニア」。
     
     
     
     
    内科治療では回復が見込めず、
     
    手術をしてもらう事になりました。
     
     
     
    場所が場所だけに、
     
    「大丈夫かな?」
     
    という思いが拭いきれず。
     
    でも、もう先生にお任せするしかありません。
     
     
     
     
    病状が進行していた為、
     
    通常なら2~3時間で終わる手術が、
     
    何と5時間以上を要しました。
     
    結果は...無事成功!!
     
     
     
     
    愛犬も良く耐えたと思いますが、
     
    何より先生方には感謝しかありません。
     
    本当にありがとうございました!
     
     
     
    術後、3日程で退院。
     
    その後も自宅にて経過観察を、との説明があったので
     
    前述したように遠出をするという選択肢はなかったという次第です。
     
     
     
     
    で、
     
    現在の様子はどうかと言いますと...
     
     
     
     
     
     
    とにかくうるさい!!!
     
     
     
     
     
     
    もともとよく吠えて活発な犬だったのですが、
     
    以前にも増して暴れたおし、吠えまくっております。
     
    まだ抜糸もしてないんだけどなぁ。
     
     
     
     
    もちろんこれはうれしい悲鳴です。
     
    家の中もパッと明るくなった気がします。
     
    でも、ご近所に迷惑にならないようにしないと。
     
    そこは気をつけなければいけませんね。
     
     
     
     
     
    以上、
     
    極々私的な内容ですが、
     
    普段の風景が戻った我が家の様子をお伝えしました。
     
    最後までお読み頂き感謝します。
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    では。
© Bunka Adic co., ltd. All Rights Reserved.