BLOG

  • 忘れてはいけないこと 2019/06/20  
    先月および今月で、
     
    新しい仲間が3名加わりました。
     
     
     
    で、
     
    いつも新人が入ると感じるのは、
     
     
    とにかく電話をかける回数が多い!
     
     
    という事。
     
     
     
    現状、それ以外にこなせる仕事も少ないですから、
     
    当然と言えば当然なのですが。
     
    でも、見ていて(聞いていて)気持ちがいい。
     
    電話営業とは何たるか、をしっかりと体現してくれています。
     
     
     
     
    「昔はみんなあんな感じだったよな~」
     
    なんて思ったりもしますが、
     
    上記の新人のような動きは基本中の基本。
     
    本来、誰もがしっかりと続けていなくてはいけないものです。
     
     
     
    うん、
     
    中堅もベテランも、新人に見習うべき点が多々ありそう。
     
    彼等のような勢いと純粋さを忘れてはいけませんね。
     
     
     
     
     
    さて、これからが梅雨本番。
     
    ジメジメを吹き飛ばす「もしもし~」
     
    繰り出していきましょうか!
     
     
     
     
     
     
    では。
     
     
© Bunka Adic co., ltd. All Rights Reserved.