BLOG

  • あ~しゃべりたいっ 2020/04/08  
     
     
    昨日フルタイムでテレワークを経験して、
     
    なかなかの難しさを感じたりしています。
     
     
     
    業務的には比較的滞りなく進みましたが、
     
    どうしても閉塞感は出ますよね。
     
    慣れていないだけかもしれませんが。
     
     
     
     
    あとは、話し相手がいないのは少々つらい。
     
    仕事自体は電話やメールでの営業が基本ですが、
     
    その為の準備や相談などはワイワイやりたいタイプなので。
     
    オヤジギャグも言えないですし(言わなくていいか!?)。
     
     
     
     
    そんな状況ですので、
     
    社員達の心の部分は気になります。
     
    ケアの方法は、この先重要になってくるのでは、と考えています。
     
     
    まあ、羽を伸ばして過ごしている者もいるとは思いますが...
     
     
     
     
     
    でも、
     
    私達とは比較にならないくらい、
     
    お困りの方々もいらっしゃるでしょう。
     
    明日も見えない、というような。
     
     
     
     
    ですから、
     
    とりあえず自分が出来る事を精一杯やるしかない。
     
    きっと、恵まれている状況なのだと思いますので。
     
     
     
     
     
     
    ふぅ~。
     
    どうしてもコロナがらみになっちゃうよな。
     
     
     
    よし、明日はライトな投稿でいこう!
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    では。
© Bunka Adic co., ltd. All Rights Reserved.