BLOG

  • いい運動にもなります 2020/02/18  
     
     
    ここのところ、
     
    ちょっと固い内容が続いたので、
     
    今日はライトにいこうと思いますー。
     
     
     
     
     
     
     
    先週の土曜日、
     
    東京競馬場に遊びに行ってきました!
     
     
     
    以前から家族より、
     
    「行きたい行きたい」
     
    との要望があり、ようやく実現。
     
     
     
     
     
    競馬場っていうと、
     
    あまりキレイではなく半端じゃない人混みで、
     
    というイメージの方もいらっしゃると思います。
     
     
     
     
    しかし、
     
    現在は女性や家族連れを意識して、
     
    非常にクリーンな空間となっていますし、
     
    GⅠレースがない日であれば、人の数もそこまで強烈ではありません。
     
     
     
     
    という事で、
     
    そこまで大きなレースのなかった先日は、
     
    パドック(馬が周回して状態を見せるところ)で馬はもちろんの事、
     
    お気に入りの騎手も間近で見れちゃいましたし、レースもスタンド席でゆっくりと観戦。
     
     
     
     
    私達も少しは馬券を買いましたが、
     
    買わなくても十分楽しめる環境が競馬場にはあります。
     
     
     
     
    「次の休み何しよう?」とお考えなら、
     
    競馬場へ足を運ぶというのも一つの選択肢ですよ~。
     
    馬、カッコイイ(カワイイ)し。
     
     
     
     
     
    以上、
     
    JRAの回し者がお届けしましたー。
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    では。
     
     
© Bunka Adic co., ltd. All Rights Reserved.