BLOG

  • いらっしゃ~い! 2020/01/21  
     
     
     
    昨日より、
     
    新しい仲間が加わりました。
     
     
     
    決して順風満帆とは言えない業界事情の中、
     
    共に荒波にもまれながらも前へ進んでいければと思います。
     
    よろしくお願いしますよー!
     
     
     
     
     
    いつも感じますが、
     
    仲間が増えるのはうれしい事です。
     
     
    比較的人材の入れ替えが多い業界なので、
     
    別れと出会いを何度も繰り返していますが、
     
    一緒に歩き始めるこの瞬間は、
     
    何とも言えない高揚感があります。
     
     
     
     
    そして、
     
    ベテラン勢に対しても、
     
    新鮮な気持ちで向き合えているような気がして。
     
    いい事しかないんです、ホントに。
     
     
     
     
     
     
     
    さて、
     
    明日は有給休暇を頂戴します。
     
    大きな予定が2つほど入っておりまして、
     
    朝から全開で活動をするつもりです。
     
     
    その為にも、
     
    今日は全力で仕事を詰め込んでいかないと!
     
    新人さんのフレッシュさにはかないませんが、
     
    会社に対していい流れを生めるように動いていきますよー。
     
     
     
     
     
    おっ、
     
    隣のベテラン君も引き締まった顔してるな。
     
    うんうん、いい感じ。
     
    これぞ新人効果!!
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    では。
     
     
     
     
     
     
© Bunka Adic co., ltd. All Rights Reserved.