BLOG

  • 繊細かっ! 2020/01/14  
     
     
    気分の乗らない日ってありますよね(今日は違いますよ!)。
     
    あれ何なんですかね。
     
     
     
    私の場合は、
     
    平日だとやるべき事が満載なので、
     
    あまりそう感じる事はないんですが、
     
    休日が...
     
     
     
     
    脳みそが疲労しているからなのか、
     
    体力的なものなのか分かりませんが、
     
    何だか力が入らない日がたまにあるんです。
     
    年齢か?もしかして。
     
     
     
     
    昨日までの3連休でも、
     
    2日間は元気モリモリだったのに、
     
    1日だけ”ヤル気ゼロ”でした。
     
     
     
    出来るだけそうならないよう、
     
    日々コントロールしているつもりですし、
     
    ルーティーンは変わらないのになぁ。
     
     
     
    決して、体調不良って事じゃないんですよ。
     
    でも力が入らない。
     
    そんな日があるのはもったいない気がしています。
     
     
     
     
     
     
     
    って
     
    考え過ぎか!!
     
     
     
     
     
     
     
     
    書く事ないから無理矢理書いた、
     
    みたいになってますね、きっと。
     
    それ、半分当たってます(わーいわーい!)。
     
     
     
     
    まあ、
     
    いつでも気分良く過ごしたいわけですよ。
     
    今年の漢字と決めた”穏”な日々を。
     
     
     
    完全には無理だと思いますが、
     
    努力する事で望み通りの毎日は手に入ると信じています。
     
    まだまだ修行が足らんという事でしょう。
     
     
     
     
     
    さて、
     
    まずは週のスタートの仕事を
     
    ビシッとこなしていきますかね。
     
     
    うん、そこからそこから。
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    では。
     
     
     
     
     
     
© Bunka Adic co., ltd. All Rights Reserved.