BLOG

  • 来年のクリスマスは、きっと昨日を思い出す 2019/12/26  
     
     
     
    食い倒れました。
     
     
     
    昨晩、
     
    家族でささやかなクリスマスパーティーをおこなったんですが、
     
    美味しさとテンションの高さにより、明らかに食べ過ぎまして...
     
    20:30頃から今朝まで起き上がれないという失態を犯しました。
     
     
     
    今では完全に復活していますが、
     
    ホントきつかった。
     
    皆さんも食べ過ぎ・飲みすぎには注意して下さいね~。
     
     
     
     
    さあ、仕事も大詰めとなってまいりました。
     
    通常業務としては今日がラストデー。
     
    社員全員、朝からエンジン全開でございます。
     
    力を出し尽くして悔いの無いゴールをむかえて欲しい!
     
     
     
     
    何事も区切りは大切です。仕事でもプライベートでも。
     
    そこをうまく活用できる人間は、
     
    豊かな人生を送れるんじゃないかと常々思っています。
     
     
     
     
    よし、
     
    私もいい締めくくりができるように更なる集中力UPをせねば。
     
    と言いながら、ランチは何にしよっかなーなんて考えているんですが。
     
    いかん、いかん。
     
     
     
     
     
    明日は、今年最後の投稿になります。
     
    ビシッと決めちゃいますから!
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    では。
     
     
     
     
     
© Bunka Adic co., ltd. All Rights Reserved.