BLOG

  • 内視鏡検査(翌日) 2019/09/06  
     
     
    平日夕方、
     
    住んでいる街の風景。
     
     
     
    これってあまり見る機会がありません。
     
    仕事をしていれば当然ですが、
     
    知らないっていうのもある意味すごい。
     
     
     
     
    昨日、
     
    その風景を目にしました。
     
    有休をとり、夕方に街を歩くタイミングがありまして。
     
     
     
    朝や夜とは違う独特な空気の流れ。
     
     
     
    買い物を終え、自転車で家路へむかう主婦の方。
     
    遊び疲れて「そろそろ帰ろうかー」なんて話していそうな子供たち。
     
    川のせせらぎに耳を傾け、遠くを見つめるご老人。
     
     
     
     
    普段目にする事の無い街の姿はとても新鮮でした。
     
    そして、あの街をまた少し好きになった気がします。
     
    住めば都...うん、そうなんですねきっと。
     
     
     
     
     
    さてさて、
     
    内視鏡検査シリーズの2日目(最終日)、
     
    結果をご報告しなければいけませんね。
     
     
     
     
     
    全く異常なし!!
     
     
     
     
     
    ビビッていた自分が恥ずかしくなるくらい、
     
    キレイな腸内でございました。
     
     
    あ~良かった。
     
     
     
     
    24時間ぶりの食事となった昨晩の夕食(うどん)は、
     
    まあビックリするくらい美味しかったです。
     
    妻に感謝。
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    では。
© Bunka Adic co., ltd. All Rights Reserved.